
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして

2012.11.02 19:58|ごあいさつ
はじめまして。ここは管理人 うさこが個人の趣味で運営する非公式二次創作サイトです。

主にLaLaにて可歌まと先生が連載中の「狼陛下の花嫁」を中心とした運営をしていく予定。
ですが、興味が散乱しているので他のCPにも手をだすかもかもかも…


また、創作スイッチがいつはいるのか自分でもわからない気分屋さんなので、
ものすごくマイペース更新かと思われます。


それでもok!という方のみ、閲覧することをお願いいたします!



すきなもの

狼陛下の花嫁(黎翔×夕鈴) / テニスの王子様(リョーマ×桜乃) / ぬらりひょんの孫(リクオ×雪女) / 銀魂(沖田×神楽) / うたの☆プリンスさまっ♪(プリンス×春歌)(ルームCP)

夏目友人帳 / あかく咲く声 / 蛍火の杜へ / イタズラなkiss / 高校デビュー / ラブ☆コン / のだめカンタービレ / 王家の紋章 / 君と僕。 / 紅恋王子 / flat …etc


キリバン

キリバンはfleeです。「これキリバンっぽいかな?」と思った方がいらしたらお気軽にmailやコメントにてお知らせください。

リンク

サイト名:シャララ
URL:http://usako7645.blog.fc2.com/
管理人:うさこ (Twitter:@usako030402)

リンクはfreeです。
貼るのもはがすのもお好きにどうぞ~^^
(教えていただけたらとってもよろこびます⌒゜)


コメント:

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

