スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/21~11/23 お返事

2011.11.23 03:53|お返事


お返事です!

下さった方は下記よりご覧ください。




---------------------------------------------------------------------------------------


【11/17~11/19 お返事 と 近況報告】でのコメント⌒*´


*Mさま

ありがとうございます~(T_T)
ちっぽけな設定ですが、期待にこたえられるよう早めに書き終えますねっ(>_<)


*11/21(19:18)さま

コメントありがとうございます〇゜
きたーーーーーと思ってくださいましたか!
わわわ、設定落ちでおわらないようがんばります~(>_<)


*11/23(00:14)さま

コメントありがとうございます〇゜
気にかけてくださり嬉しいです!

ゆったりのおまたせ申し訳ないです(>_<)
でもお言葉に甘えて、ゆったりとよいお話書けるよう、がんばりますねっ!!



【いただきもの(ほんのり/ヨシさま)】でのコメント⌒*°


*Mさま

萌え襲いましたよね!?
襲われましたよね!?

ほんとにヨシさまの絵はたまりません。

「陛下の無駄のないエロい手さばき」、ぶはっ!!
激しく同感です!まったく無駄がみられない、さすがです(笑)

押し倒しますねぇ~←
私の暴走した妄想の中では完璧に押し倒してますw
夕鈴と二人きり、密室といったら、手をだすのが陛下です。うちの陛下はすぐに手を出します^^←

本当に妄想止まらなくなるイラストですよね!?
一緒にさらにさらに妄想いたしましょう~(笑)


*11/21(19:09)さま

コメントありがとうございます〇゜

はい~
載せさせていただき、いつでもすぐにここで見られるうさこも嬉しいです~幸せです~(>_<)
本当にどこで何度みても素敵なイラストですよね!

この甘さこそが夫婦、恋人設定の良いところですよねぇ~
大好きだーー!



【足りない】でのコメント⌒*°


*ヨシさま

わーわーわー!!
来てくださったのですね!?
本当にあのヨシさまがいらっしゃった、読んでくださった、感激です~(>_<)
それにそれに嬉しい感想と、相互リンクまで!!

恐れ多さに申し訳ないです、
ありがとうございます!!

また改めて、ヨシさまのサイトにてお礼に伺わせていただきます!!







この他にも、閲覧してくださる方、ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございました。
1000hitをむかえられたのも皆様のおかげです。本当に感謝で、嬉しさで胸がいっぱいです・・・


こんな"シャララ"ですが、改めましてよろしくお願いします〇゜





うさこ






スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

