スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/23~11/27 お返事

2011.11.28 01:26|お返事


お久しぶりです!

またまた遅くなってしまいごめんなさい(><)
お返事です、くださった方々は"続きを読む"からご覧ください。


【ある人物のある一日】でのお返事⌒*゜


*深見さま

コメントありがとうございます〇゜

陛下似、ですね、
設定で"夕鈴似"と書いたのにもかかわらず、後になって"どこらへんが夕鈴?"だなんて読み替えして思ってしまいました←

性格や雰囲気は、陛下なのですかね・・・。
でも母親が夕鈴なので隠すことや偽ることはそんなにうまくはないと思っています。
ただ、国をささえる父親をまじかでみているので、身近な人以外にはわかりづらいというか、かわすのが上手かったりしている子なんじゃないかな、なんて。

息子難しい!!←

深見さまの「夫婦喧嘩~」にはびびっときました!
はい!そんな息子が書きたいんです←
深見さまみたいな文才がほしい・・・

またいらしてくださるとうれしいです。
私もまたお邪魔させていただきますねっ(><)

では〇゜


*Mさま

コメントありがとうございます〇゜

息子を褒めていただき嬉しいです~(><)
勢いだけでupしてしまったので内心びくびくしていたものですから、Mさまのお優しいお言葉にほっといたしました!

また書きたいなぁ。
実はあれからというもの息子がらみの妄想が止まらないんです~

また書く機会があれば、あたたかい目でうちの(?)息子を見守ってくださるとうれしいです!
では〇゜


*taitaiさま

はじめまして!taitaiさま〇゜
コメントありがとうございます。

はい!
ヨシさまのイラストは素敵です~大好きです~
ほかのリクエストイラも待ち遠しいですよね!たのしみです^^

息子受け入れていただき嬉しいです(><)
ですよねですよね!?
陛下と夕鈴の子は私も初めから男の子しか考えられませんでした^^

陛下似、のつもりだったのですがね、
後で読み直していろいろと矛盾がちらほらみえたので、息子設定を変えようと思います←
でもでもtaitaiさまのおっしゃった通り、実は陛下と青慎が混ざった子をイメージして出来上がった子なんです!!

やっぱり夕鈴に似てしまうと国を背負うものだと、少しだけ不安がありますから・・・
(似たら似たらでいいところもあるとは思うのですが)

だから、夕鈴側はみうちの青慎ということで。
けれど、陛下は"子犬陛下"のほうがつよくて、ちろっと"狼"がみえる時もある、みたいな。

妄想ずぎてすみません;;

こんな未来話ばかりのサイトですが、またいらしてくださるとうれしいです(><)
では〇゜



*11/23(14:49)さま

コメントありがとうございます!

妄想の世界にとんでいただけましたかぁ!!
息子も受け入れていただけて嬉しいです~(><)

陛下と夕鈴はいつまでたってもラブラブ、いちゃいちゃで息子にいつもあきれられているといい!!なんておもっています(笑)

こんなうさこワールド全開ですが、またいらしてくださるとうれしいです!
では〇゜


*まちさま

はじめまして!まちさま〇゜
コメントありがとうございます!
お祝いのお言葉もうれしかったです~(><)

「原作のようで~」のお言葉!!
そ、そそそそんな恐れ多いです~

イラストもお話もまちさまに喜んでいただけるようにがんばります!!
またいらしてくださるとうれしいです〇゜
では。


*おちゃさま

はじめまして!おちゃさま〇゜
コメントありがとうございます!!

息子可愛いとのお言葉、嬉しいです~
そうですねぇ。夕鈴がお母さんなので、たぶん陛下が育ったような辛辣なことはなく常にほのぼのな日々だと思っております^^

陛下もぼけぼけですね(笑)
息子は夕鈴にべったっべたな父親(子犬陛下)にはあきれていたり、時にはからかったり(夕鈴がらみで)しているのですが、国をしっかりとまとめているもう一つの父親の一面には本気で尊敬していたり、まねをしようとしていたりしていたらいいなぁ、なんて妄想がつきません←

こんなうちの未来家族ですが、また登場することがあればあたたかい目で見守ってくださるとうれしいです。
では〇゜


*ももちさま

はじめまして!ももちさま〇゜
コメントありがとうございます^^

息子話受け入れていただけて嬉しいです~

また息子登場することがあれば、可愛がってくださいまし(><)
では〇゜


*しょうさま

はじめまして!しょうさま〇゜
いつも見ていてくださったようで!!コメントとともに重ね重ねありがとうございます(><)

しょうさまの息子お気に入り認定とっても嬉しいです(/_;)
まだまだ、妄想止まらず、書きたい息子話がたっくさんあるのでかけたら・・・とは思っています!!
その時はまた、ぜひ読みにきていただきたいです~

方淵が教育係設定もえますねぇ←
そんなお話も書きたい・・・その時はその設定お借りしてもいいでしょうか~(><)?

青慎はそうなのです!!
しょうさまがおっしゃるように、息子は両親は除いて、一番敬愛している人だったらいいなぁ、そんな絡みもかいてみたいと思っておりました^^
両親に振り回され、それを上手くかわす者同士なにか感じるものがあるのでしょう(笑)
一緒に二人のいちゃつき具合をあきれながら話している、そんなおじさんと甥のお話・・・妄想やばばです←

陛下は夕鈴が絡むといつまでたってもぼっけぼけでいてもらいたいものです(笑)

では、私も長々と失礼いたしました;;
またいらしてくださるとうれしいです!!


*紗々さま

はじめまして!紗々さま〇゜
コメントありがとうございます*゜

息子にときめいていただけたようで!!
嬉しいです~。ありがとうございます!

そうですね!!
青慎+子犬陛下なイメージでできあがった子です^^
感じ取ってくださりびっくりでした!

夕鈴もそれは可愛がるでしょうねっ!
なんていったって、大好きな弟と似ている息子なのですから^^
(あ、陛下に似ているから~でもありますよ!!(笑))

陛下の嫉妬は避けられません。
初めのころは我慢していたとはおもいますが、限界がきて息子がまだ幼いころから夕鈴を大人気なく奪うのでしょう。

息子の性格の根底には、「父親に母親を奪われつづけた」が一番影響しているんだとおもいます(笑)

ほんとに息子の妄想は深まるばかりでとまりません~
またかけたら、その時はうちの(?)息子をよろしくです^^

またいたしてくださいね!
では〇゜





------------------------------------------------------------------------------------



あらためまして。
今晩は、うさこです〇゜


【ある人物のある一日】、upしたのにもかかわらずびくびくとしておりましたが・・・
思いもよらなかったお言葉ばかりかけてくださってすっごく、すっごく感動しております(TT)

は、拍手もものすごいたくさんの方にしていただけて・・・
遅くなりましたが、ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます(><)!!
本当に、予想外の数で、一番拍手が多くなったお話になりました。

ありがとうございますありがとうございます!!
調子にのり、また息子をかけたら書きたいと思っております←

そのときはまたあたたかい目で見てくださると幸いです(><)


長編は、本当にいつupできるかわからない状態になってしまいました・・・。
半分ほど書き終えて、「あれ、こんなお話でいいの?」とおもってしまって・・・。


せっかく書くのだから、それもずっと書きたいと温めていた設定で、とおもったらどうしてもこのままおわらせるのは嫌になってしまい、もう一度頭から書き直そうかと思っております、すみません・・・

待つといってくださった方には申し訳ないです。
書き終えようとは思ってはいますが、いつか忘れたころにひょっこりあらわれる、くらいで思っていただけると、嬉しいです・・・(本当に本当にごめんなさい)


こんなシャララですが、よろしくお願いします・・・。


最後に、閲覧してくださった方々、コメント、拍手をくださった方々に感謝をこめて。


うさこ








スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

