スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2000hit お礼フリーss

2011.11.28 02:10|狼陛下の花嫁 ss


1000hit&2000hit お礼企画⌒*゜

フリーSSにしてみました^^
陛下と夕鈴視点から2つのお話。

来てくださった方々に感謝をこめて。
よろしければ"続きを読む"よりご覧ください〇゜









黎翔 / 夕鈴



1000-2000hitありがとうございます。
1000hitのお礼をしよう、と思っていたら,
ふと見たカウンターにびっくり。
2000hitを回っているのに気が付きました!!

初めは見てくださる方もいるのか、
ぐらいのひっそりとしたサイトで。
自己満足極まりなく始まりました。

次第に拍手をしてくださる方や
コメントなどもくださる方が増え、
たくさんの方に支えられている・・・
そんな思いでいっぱいです(><)


ほんのお礼ではありますが、
私はこんな黎翔×夕鈴が書きたいと
つね日頃思っている大好きな設定で書いてみました。

・・・・はい、未来設定、夫婦ものです。
設定としては正式に夕鈴を正妃として迎えて間もない頃。
初めてむかえた離れ離れの日々を妄想いたしました^^


今回はめずらしく清らか(?)なほのぼのなお話です。
陛下はこうなるだろうな、
夕鈴にはこうなってほしいとの思いをこめたお話。


よろしければよんでみてください〇゜

あと、お持ち帰りなどしてくださる方がいらしたら
freeですので、コピーなり、メールでの転送希望でしたら
おっしゃってください。
(はたしていらっしゃるのか・・・)


長くなりましたが最後にもう一度。
足を運んでくださった方々に感謝をこめて。
これからもシャララ/うさこをよろしくお願いします。






うさこ




スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

