スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/28~11/30 お返事

2011.12.03 04:51|お返事

おはようございます⌒*゜

遅くなりましたが、お返事になります;;
下さった方は"続きを読む"よりご覧ください。



【愛しい人】でのお返事⌒*°


*深見さま

いつもコメントありがとうございます(><)

かわいいですか!?
わーわーわー!!そう言っていただけて嬉しいです~。
夫婦になっても、ほんわからぶらぶしていて、ときどきにやけてしまう・・・みたいなお話をいつも心がけていて、今回は二人がまだ初々しくて、陛下はとにかく子犬でかわいらしく、夕鈴はたまには陛下を恋しがってもらおうと、乙女(?)な部分を多めに書いてみたので、感じ取っていただけて感動です!!

長編での心遣いありがとうございます(/_;)
ゆっくり納得のいくものをつくりあげていこうと思います(><)


*Mさま

「愛しい人」、陛下と夕鈴どちらともコメントを下さりありがとうございます(><)

陛下の動揺には書いていた私も、予想外でした(笑)
寝台で腕を広げ、陛下に微笑む夕鈴が書きたくて書いたお話でしたが、思いのほか陛下が照れまして^^
でも、夕鈴からあまり求める、ということが少ない、ましてや新婚設定・・・このくらいいっか~に落ち着きました←

今回はお互いに相手が寝ているときに目覚めていたので、そうですね~その後の展開も書きたいですね^^
本当は書こうと思っていたんですよ~、でも力つきてしまいました(笑)
できたら書こうと思います♪


*AYUMUさま

はじめまして、AYUMUさま〇゜
コメントありがとうございます!

陛下と夕鈴のまだ初々さ残るお話で、らぶ少なめでしたが、満足していただけてよかったです(><)
それにそれに、心がけて書いたふたりのかわいさに気付いていただけたようで、うれしいやら、安心したやらありがとです^^

そうですね!!
きっと、いや絶対、陛下はもう一度眠りに入ってしまった夕鈴が起きるのを我慢できずに、襲ってしまうのでしょうね(笑)
そんなお話・・・書きたいものです(><)

では長々と失礼しました!!
また来てくださると嬉しいです^^



最後になりましたが、閲覧、拍手を下さった方、ありがとうございました。
そしてそしてまたまた気がつくと3000hit・・・ありがたいことです(><)

すべての方に感謝して。


うさこ


スポンサーサイト

テーマ:拍手、メルフォレス
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

