スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

12/03~01/20 お返事と近況報告

2012.01.20 15:01|お返事
お久しぶりです。

約一か月ほど、サイトを放棄してしまってすみません。
その間にいただいていたコメントのお返事についても
すぐにお返しすることが出来ず、今になってしまったこと、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に、遅くなってしまいましたが下記よりお返事になります。
下さった方は、下記より閲覧お願いいたします。




-----------------------------------------------------------------------------






*12/03 Mさま

息子を気に入っていただけてとっても嬉しいです!
尊敬はしているけれど、お互いのことになると周りが見えなくなってしまう両親に振り回され、かわいそうな息子。けれどその中でたくましく生きていく・・・そんな水戸黄門なみに展開パターンがお決まりになりつつあるシャララ息子話ですが、楽しんでいただけてよかったです(><)!!

息子は書きやすくて、これからもたくさん登場すると思いますのでまたぜひお立ち寄りくださいね*。
では。


*12/03 キリノさま

いらしゃいませキリノさま!
楽しんでいただけてよかったです~(><)
殿下のお話は本当に妄想がいきすぎたうさこの妄想の塊みたいなお話ですので、毎回毎回、大丈夫だろうかとびくびくしながらあっぷしておりました。
でも妄想どろどろ止まりませんよね!?
自分でも驚くほど殿下は妄想の幅が広いといいますか、(殿下自体が妄想のためか)本当に楽しくってたまりません妄想!(笑)婚約者は一応殿下にはこんな子が似合うんじゃないかなぁ・・・という子は出来上がってはいるのです←
だた、お話が浮かばないんですよね(T_T)
いつかは登場させたいです・・・

すみません長々と;;
いつかキリノさまとご一緒に殿下妄想トークなどしてみたいものです(><)
では失礼いたします。


*12/03 15:40 (ある人物のある役割) さま

息子大好きコールありがとうございます!!
そうなのです。いくら振り回されようとも、被害被りようとも、やっぱり夕鈴の子供・・・ほってはおけない、そんな一面もある子だと思って書いております~
嫉妬も愛情もたっぷりな一人っ子の殿下はたくましく、育っていくのでしょうね・・・
またいらっしゃること楽しみにお待ちしております^^


*紗々さま

今回も的確なコメントありがとうございます!
どうしても殿下話になるとギャグみたいになってしまいますねぇ(笑)
笑っていただけて本望です!!

確かに殿下誕生期には最初は嬉しさで満ち溢れていたものも、夕鈴をとられ、すねてはわが子に嫉妬して、その全てが、成長した殿下に当てられているんでしょうかねえ・・・

いろいろな年齢、人と絡ませたいものです^^
ではまたいらしてくださいね!では*。


*12/04 akusaさま

わーーーーーーー!!!
お待ちしておりましたakusaさま*。
こちらこそ押し付けたような形になってしまい申し訳ありません;;
あの時はお名前も知れず、あのままになってしまっていたので心残りでしたが、また来ていただけて、素敵なリクエストもいただけてとてもうれしいです!!

殿下話を楽しんでいただけたようで、akusaさまの力強いお言葉に感激ものでした(T_T)
リクエストをいただいてから、一か月ほど長らくお待たせしてしまいましたが、お話ができたのですぐにこの後、upさせていただきますね!!
気に入っていただけることを願いつつ・・・
またのちに^^


*12/04 ヨシさま

お祝いのお言葉ありがとうございます(><)!!!
大好物などと、おそれ多いお言葉であります、恐縮です!!←
息子に嫉妬する殿下には私も書きながらどこまでひとりじめしたいんかおらぁ!ってなっております。もうここまっでいったのなら、陛下には夕鈴への独占力がどこまでのものなのか、極めてもらいたい所存です(笑)

私も毎回ヨシさまのイラストをみてはうちの陛下と夕鈴にはない色っぽさに、妄想止まらん状態にさせられます~
大好きです(><)
またうかがわせていただきます~では!


*12/05 蒼さま

はじめまして、蒼さま*。
シャララにお立ち寄りいただきありがとうございます!

本当に苦労の多い子です。でも彼は両親の前だと散々な目に合っていますが、それ以外だと思慮深く、抜け目のない子、なはずなのです!
いつかそんなかっこいい殿下もかけたらいいなと思っております。
殿下シリーズはどんどん増えると思いますので、またお待ちしております^^


*ユエさま

夕鈴似の男の子にしようとした結果、くじけて陛下似になりました;;
夕鈴は難しい・・・陛下でなくてもつぶやきたくなります(T_T)
でも陛下似のほうが自由に動いてくれるので、楽しい子です^^
そして、二人のいい被害者になってもらっています(笑)

ここからはお話かわりまして、サイト運営お疲れ様でした。どれだけ、お苦しい気持ちでいらっしゃるか、ユエさまの文章にただただ胸が締め付けられました。
時間が空いてしまい、またこのような場で失礼なのは承知しておりますが、ここであいさつさせていただきます。
また、どこかで会えることを信じて。


*12/20 gaa2

はじめまして、gaa2さま*。
お立ち寄りいただけて嬉しいです。

愛しい人の陛下視点を気に入っていただけたようで嬉しいです。
本当に夕鈴はすごいですよねえ。素直でしんがあって、努力家で・・・表しきれないくらいいいとこばかりの夕鈴だからこそ陛下も知れば知るほどはまってしまうんじゃないかなぁ、なんて妄想しながら書いております^^

またよろしければいらしてください^^では*。


*12/22 慎さま

はじめまして、慎さま*。
お立ち寄りくださりありがとうございます^^

お褒めのお言葉とお気遣いありがとうございます!
ふんわりした二人のお話をめざしてこれからもがんばりますので、またよろしければいらしてください(><)
では*。




---------------------------------------------------------------------------




遅くなりましたが、新年初の更新になります。
皆様、あけましておめでとうございます。


新年早々、サイト放棄やお返事の遅れなど、すみませんでした。
いいわけにはなりますが、研修があったり、体調をくずしたりとこの一か月にいろいろとありまして、文章を書くことができずにすぎさる毎日でした。

やっと少しだけ落ち着いてきたので、ぽつりぽつりと、ゆっくーりな更新になるとは思いますが、今年も仲良くさせていたがけるとうれしいです。



皆様のおかげで、「ある人物のある役割」が拍手100を超えました。
またカウンターも最後に見た3000hitから10000hitとなり、おどろきと嬉しさを隠せません(T_T)

本当に続けてこられるのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。

こんなシャララ うさこではありますが今年もよろしくお願いいたします!!




スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

