スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/7~11/9 お返事

2011.11.09 20:04|お返事

コメントのお返事になります。
下さった方は下記よりご覧ください*⌒゜



--------------------------------------------------------------------------------------


【足りない】でのコメント⌒*゜


*11/7(04:02)さま

はじめまして〇゜閲覧、コメントありがとうこざいます!
未来設定、夫婦設定いいですよね!恋人未満のふたりももちろんにまにましてしまうのですが、やはり思いが通じあった後だと糖度具合が断然違い、攻めに攻めまくる陛下、それに恥ずかしがったり、怒ったりしながらもなんだかんだ陛下が大好きな夕鈴、想像しただけで顔面崩壊ものです///
やはり本誌とはあまりにもかけはなれた内容でしたので、ど、どうかな、と不安でしたがあたたかいコメントを頂き、ほっといたしましたっ><;;

思う存分未来編を書かせていただきたいと思いますっ←

翌日ですが、ゲスト様の予想通り、いつまでも満たされない陛下は朝っぱらも襲ってしまいます。拒めず、うまく丸めこまれてしまう夕鈴はおいしくいただかれてしまうのですが、連日であまりの行為についに怒りを爆発させてしまったようです(笑)”ため息”で後半に李順があった夕鈴が、行為後に陛下よりはやく目が覚め、イライラしながらも逃げ出してきた・・・みたいな感じでつながっているつもりです^^;

わかりづらい文面ですが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです!
では、長々と失礼しました。ありがとうございました!



*深見さま

はじめまして〇゜閲覧、コメントありがとうございます!
陛下にはげしく同感していただけたようで♪やはり陛下は1日でも夕鈴に会えないとだめですよね~。"待て"ができない狼陛下です(笑)

子犬化して油断させた夕鈴をぺろっといただいてしまう・・・いいです!!怒っている狼を子犬化させたらおもしろいかも~くらいにしか考えていなかったので深見さまの書き込みをみて、ぶわわっと妄想爆発しました!子犬攻め・・・あの無邪気な陛下にさらっと夕鈴を押し倒していただきたいものです←

あとあと、勘違いでしたら申し訳ないのですが、サイトをお持ちの方でしょうか><?
私の好きなサイト様の中に同名の方がいらしたものですから・・・・
ま、間違っていたら本当にごめんなさい;;間違いでしたらさらっと無視しちゃってくださいね;;

では長々と失礼しました。ありがとうございました!




【ため息】でのコメント⌒*゜



*11/9(03:26)さま

閲覧、コメントありがとうございます!
もしかして11/7(04:02)さまと同じ方でしょうか?間違っていたらごめんなさい><;;その場合は流して読んでください;;

待っていただけたようで!!それだけでもうれしいのに、いやはや今回のお話それにおこたえできたのかどっきどきものです><;;

李順さんのイメージ一緒ですねっ♪どうしても本誌のように才能のある優秀な側近にしてあげられない私のサイトの李順さんですが、わかっていただけてとっても嬉しいです><*ふたりを一番近くで見守っているぶん、たっくさんたっくさん振り回されて、怒ってでもそんなふたりの側にいるのは嫌いじゃないのに気付いちゃったりなんだりして、悩めばいい・・・そんなかわいい李順さん大好きだー!!なんて、すみません暴走いたしましたっ;;

最後の言葉、なんていったんでしょうかねぇ~←
こんな終り方にする予定はなかったのですが、気が付いたら無意識のうち、うさこそっちのけで陛下好き勝手嫁をいじめて楽しんでいらっしゃいました。無意識とは恐ろしいものです・・・。

こんな私ですら振り回されてしまっている(?)黎翔と夕鈴のお話ですがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです><*

では、失礼いたします。ありがとうございました!





最後にぱちぱちしてくださった方、ありがとうございました><*
ほんとにほんとに力になります。心強いです。

これからも皆様に楽しんでいただけるようなお話作りを心がけていきたいと思いますので、お付き合いしてくださいまし~><*

では。



2011/09/09   うさこ












スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

