スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/12~11/15 お返事 と 近況報告

2011.11.17 05:37|お返事
遅れてごめんなさい・・・(..);;

コメントのお返事になります。
下さった方は下記よりご覧ください。


それと、近況報告やら予告やらを少し・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------


遅くなってしまってすみません。
お返事です。




【はじまして】 でのコメント⌒*°


*深見さま

お返事遅くなってしまってすみません。
お体のお加減はいかがでしょうか。

そんな中でのコメントありがとうございます。
そ、それに恐れ多くも相互リンクしていただけたなんてっ!!

このサイトを見ていただけるだけでもうれしいことですのに、
見た瞬間、何かの間違えじゃないかと何度見もしてしまいました;;
あまりの幸せに卒倒しそうです><;;(あわわわわわ。)
本当に本当にありがとうございます!

深見さまのサイトは、ここを立ち上げる前から大好きです。
それはもうその素敵な文章に一発で引きこまれました。
まだまだ、未熟なサイトですが末長く(?)よろしくお願いします!



*akusaさま

はじめまして、akusaさま。
深見さまのサイトからいらしてくださったようで・・・。
今回の閲覧、コメントありがとうございます〇゜
お返事遅れてしまってすみません。


それにそれにpixivでも読んでいただいていたのですね!
かさねがさねありがとうございます。

はい。地味にサイト持っておりました^^
こちらでも出会えたこと嬉しく思います。


それにそれにすべてのお話の感想もいただけて・・・。
ニマニマしていただけただなんて、私にとって一番のほめ言葉です!

まだまだお話も少ないサイトですが、またいらしてくださると嬉しいです。

それと、200hitのご報告もありがとうございました!
もしよろしければ、よろしければなんですけれどなにかリクエストらしきものがありましたら遠慮なくいってください。

なければスルーしてくださって結構ですので;;

では、長々と失礼いたしましたっ!




【足りない】 でのコメント⌒*°


*Mさま

はじめまして、Mさま。
閲覧、コメントありがとうございます〇゜


すべて読んでいただけたようで!
夫婦設定・ラブイチャいいですよね!私も大好きです^^

多分その設定のお話が多くなると思いますので、またよろしければいらしてくださるとうれしいです〇°






-------------------------------------------------------------------------------


あらためまして、おはようございます。うさこです〇°

気がつくともう一週間ほどあけてしまっていましたね。
その間、たくさんの方に来ていだだけたようで・・・。
嬉しいやら、恐れ多いやら、ほんとに感謝でいっぱいです!ありがとうございます!


こんなにも多くの方に来ていただけるのも、大好きで、尊敬してやまない深見さまが相互をしてくださったことがあってのことで。

フリーリンクに甘えて一方的にリンクしたにも関わらず、承諾してくださるどころか、相互してくださった深見さまの心の深さには本当に本当に頭が上がりません。
何度もいわせていただきます。ありがとうございます。


それと、もうひとつ嬉しいことがありまして・・・。
ある大好きなイラストサイトさまのHIT企画で見事当選しました!!
前々からちょこちょことあらゆるところで見かけていた方でして、リクエストを誰でもしていいとの太っ腹な企画に恐れ多くも参加させていただきました///

集められたリクエストの中からあみだくじで決めるとのことだったので、運がないから無理だろうなあ、だなんて思っていたものですからもう結果を見たとき思わずさけんでしまいました←
日曜日に、とのことだったので今から楽しみでなりません。ありがとうございます!


大好きなこの狼陛下でのこのようなつながり。感謝感謝です。

最後になりましたが、ぱちぱちしてくださったたくさんの方、閲覧してくださった方、ありがとうございました。
とてもとてもはげみになります。


このようなサイトですが、末長くあたたかな目で見守ってくださると嬉しいです。



【ちょこっと予告】

今、長編を少しずつかいてます。
そんなには長くはないのですが、衝動と萌えと閃きのみでかいているので、書き終える事が出来るかもわからない状況です。(書ききる予定ですが・・・)

なのですべて書き終えてから一気にUPしよう!と思っているので、そのせいでしばらく違うお話がUPできないかもなんです。せっかくいらしてくださる方には少ないお話で申し訳ないです・・・。

それでも頑張って早くそのお話をしあげて、たっくさんお話を増やすぞ!!とのやる気だけはあるので、よろしくお願いします!!

では、本当にこれで失礼します。



うさこ
スポンサーサイト

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

