
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11/17~11/19 お返事 と 近況報告

2011.11.21 10:42|お返事
お久しぶりです。
またまた遅くなりまして、すみません。

お返事です。
下さった方は下記よりご覧ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------


【11/12~11/15 お返事 と 近況報告】 でのコメント⌒*°


*深見さま

コメントありがとうございます〇゜
待ってくださるとのあたたかいお言葉、うれしいです(/_;)
頑張ります!


*Mさま

コメントありがとうございます〇゜
楽しみだなんて、う、嬉しすぎます~(>_<)
頑張りますね!



【はじめまして】 でのコメント⌒*゜


*柊かなめさま

コメントありがとうございます〇゜
そ、それに相互リンクまで!!

フリーに甘え、ご報告しなかったこと、すみません(/_;)
またあらためて、かなめさまのサイトにてあいさつに伺わせていただきます!



最後に閲覧してくださった方々、ぱちぱち下さった方々ありがとうございました。
とってもうれしかったです(>_<)



----------------------------------------------------------------------------------------------------


あらためまして、うさこです。
こんにちは〇゜

只今、まだ長編書き終えません・・・
これが書きたい!!というイメージはあるのですが、なかなか思うようにまとまってくれず、にょろにょろ長くなってしまいそうなかんじで焦っています;;

とはいってもまだお話の前半にも満たないところなのですが←
く、がんばりますね!!

お話の説明というか、設定を少し・・・

*シリアスものです。
*あるきっかけより夕鈴は記憶をなくし、下町に戻りました。
*陛下はそんな彼女を忘れようと、彼女に関することから目をそむけます。
*それから3年ほどして、陛下の正式な正妃を迎える時がついにおとずれます。
*決心したにも関わらず、その日が近づけば近づくほど、次第に忘れようと押し込めていた夕鈴を思いだしてゆき・・・


そこからお話が進む予定です^^


【狼陛下の花嫁】でどうやって最後に二人はくっつくのかなぁ。そこから考えたお話です。二人の間にある問題や、心の揺らぎ、など妄想フル活動で書いてゆきたいとおもいます。


まだまだ、時間はかかってしまうとは思いますが、待っていただけると嬉しいです。


では〇゜


うさこ



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

