
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いただきもの(ほんのり / ヨシさま)

2011.11.21 11:49|いただきもの
つ、ついに、ヨシさまのイラストを頂きましたっ(>_<)
お持ち帰りokいただいたので、さっそくお披露目したいとおもいます!!


いちゃつく二人、素敵なイラストです!!
-------------------------------------------------------------------------------------------

*ほんのり / ヨシさま


ほんのり / ヨシさま



【ほんのり/ヨシさま】16000hitおめでとうございます!!
そして、こんな素敵なリクエスト企画をしてくださり、本当に本当にありがとうございます(>_<)

ま、まさかあたるとは思っていなかったこのリクエスト・・・「長椅子でいちゃつく陛下と夕鈴」


ぶ、ぶはっ!!
あまりにも甘く、あやしげな二人に吐血ものです!!

なんでも「恋人か夫婦か両想いという設定。大人っぽく、かつお互いが愛し合うことに喜びを感じているように」とのことで。恋人、夫婦設定が大大大大好物なうさこはこれをおかずに妄想とまりません~

それにそれに、ヨシさまのどこか余裕な夕鈴だけど、すぐにそんな余裕はなくなるんあろうなぁ、のコメントでもうにやにやの限界をこえちゃいました(>_<)

陛下の手、手、手!!!
やっぱり陛下はいつ、どれだけの歳月がながれようとも、夕鈴を求めてやまないのでしょうねぇ。すきあらばすぐに押し倒す、そんなイメージしか最早ない^^←

いつまでも夕鈴には、陛下に求められ、それに恥ずかしがり、時には怒って、それでも仲良くいちゃこらしてもらいたいなぁ!!

そんな、穏やかで、甘い二人を想像するのが大好きです!!


あーっと!!
ヨシさまのあまりにも素敵すぎる絵に話が妄想話に・・・・すみません;;


本当に本当に、16000hitおめでとうございました!
そして、今回描いてくださりありがとうございましたっ!!
またぜひともいちゃつく陛下と夕鈴を補充しに伺うと思いますので、よろしくお願いします!!

では〇゜

テーマ:挿絵・イラスト
ジャンル:小説・文学

コメント:

非公開コメント

